小さな小さな水族館
我が家の小さな海水魚水槽のご紹介です
スポンサーサイト
初スイハイ♪
本日、いんちょさん宅にスイハイさせていただきました。ブログで拝見するよりも実物のフグの可愛い事とくに黄色のコンゴウには圧巻でした。レティも現物はとても綺麗でした。
そして何より水槽の配管を生で見せていただいた事がとても参考になりました。私も早く立ち上げたいです。
いんちょさん、2日間にわたりありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水拝の事まで書いて頂いて恐縮です。
実はけんヂさん、もっと若い方だと思ってました。
でも初対面でも楽しくお酒が飲め嬉しかったです。
また遊びに来てね。

新水槽計画始動したらぜひ教えてください。
2008/01/12(土) 19:59:55 | URL | いんちょ #JalddpaA[ 編集]
いんちょさん、
こんばんわ。
Takaさんと同い年と聞いていたので、いんちょさんのイメージは大よそ当たっていました。実際にお会いするとイメージよりも大きかったのでビックリしました。
それとコンゴウには驚きでしたv-10
このまま大きく丈夫に育つと良いですね。楽しみです。

今度は是非夏にお会いしたいです。
それまでに水槽を仕上げておかないと。。。
2008/01/14(月) 22:00:21 | URL | けんヂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysmallaquarium.blog18.fc2.com/tb.php/5-da64d6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
