小さな小さな水族館
我が家の小さな海水魚水槽のご紹介です
スポンサーサイト
できちゃった♪
ご無沙汰しています。
すっかり更新が滞っていました。
昨日の昼間、妻から携帯にメールが・・・
「ひょっとしてニモが卵生んでる?」

まさか、と思いつつも家に帰って水槽を覗き込んでみると
ハタゴの裏の岩に目玉のようなものが。

そして今朝水槽を見ると、小さな魚がいっぱい
いや~びっくりしました。
慌ててスポイトで吸出してプラケースへ、
今日は出勤日だったので帰りにマリンルートワンさんにお邪魔して
ワムシとクロレラを買ってきて与えました。

さ~てどうなることか・・・
明日までの生存率は果たして。

スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すごい!!!
孵化したんですねー
何匹かでも、大きくなるといいですねー
2008/09/27(土) 21:25:16 | URL | アクアな住職 #-[ 編集]
アクアな住職さん、
初日は40~50匹くらいはいそうです。
恐らくもう少しいたと思うのですが、掬いきれないうちにフロー管を落ちてしまったものや、力尽きたものもいたと思います。
何せあまりにも突然の出来事だったので。
2008/09/27(土) 22:55:19 | URL | けんヂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysmallaquarium.blog18.fc2.com/tb.php/35-18c515be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
