小さな小さな水族館
我が家の小さな海水魚水槽のご紹介です
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷらっとお散歩
今日は近所に家族でクラシックのコンサートを見に行きました。ファミリーコンサートと言うことでもちろん4歳のチビも連れて。ところが開始早々zzzzzzzzz.寝ちまいました^^;。いったい何をしにいったんだか。
アンコールも終わり、帰りの客がザワザワとしてもおきる気配がないので、仕方なく強引に起こし、ロビーでドリンクを飲んだら、「さておさんぽでもいくか!」と妙に気合満々のチビ。
じゃあ行くか、ってことで行き先をチビに任せ、県立音楽堂から紅葉坂を下ったところで「どっちに行く?」って聞いたら「こっち」と新横浜通りを高島町方面へ。そのまま道沿いに時折走りながら歩き、「じゃあこっちいってみるか」とNissanを超えた辺りで左折。ちょっと行って信号待ちのときに「どっち?」と聞いたら「こっち」と戸部通りを野毛山方面へ。しばらく放っておいたら途中で飽きたらしく、「こっちにいったことないからこっち」と亀田病院辺りで左折し、住宅街の中を歩き、掃部山公園の裏側にでて、掃部山公園の中を歩き、再び県立音楽堂へ。そのまま自宅へと帰宅。
普段、1人では決して通ることが無いようなところを歩いて、新たな発見があったりして、結構楽しかったです。風が強くなければ良かったのですが、結構寒かったのと風が強くて花粉が舞っていて、鼻と目が辛くなければもっと楽しかったと思います・・・
んんん?ところで今日は何をしに家を出たんだっけ?
スポンサーサイト

テーマ:4歳児の日常 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysmallaquarium.blog18.fc2.com/tb.php/18-acdcace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。