小さな小さな水族館
我が家の小さな海水魚水槽のご紹介です
水槽台一応枠は完成!
立て続けにアップです。
平日は時間がなく、土日もこのところ忙しかったのと、もともと不器用なのでやたらと時間がかかっていますが、ようやく枠の部分が出来ました。それがこれ。
水槽台

垂直が出なくて隙間は開くし、ねじ山を潰してしまって抜くのに苦労するし。にわかDIYではなかなか大変でした。でも何とかここまでできました。
あとは側面、背面、天板にコンパネを張って、正面に蝶番をつけて扉をつけて完成です。
いよいよ水槽の発注か?!

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
発注してしまって、追い込んでしまいましょ!(^^)!
2008/02/12(火) 21:12:22 | URL | テッツ #-[ 編集]
即発注!
といきたいところですが、最近我が家の家計を見直している大蔵省が、水道・光熱費削減を打ち出していて、急遽風当たりが強くなってきているのです。
隙を見て早く発注したい・・・
2008/02/13(水) 01:48:41 | URL | けんヂ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysmallaquarium.blog18.fc2.com/tb.php/14-5d966cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
